おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

初めまして。おふとーくんです。 簡単に自己紹介をさせていただきますと、 私は高校のころ、建築士という夢がありました。その夢の前にはミュージシャンや輪状心理士などがありましたが、高校撃制最後に志したものは建築士でした。 私はどうしてもなりたかったですが、高卒でとってくれる建築士事務所はどこにもありませんでした。家庭も崩壊しているので、家親無しでお金もなく、専門学校にも行けませんでした(奨学金しらないばか)とりあえず、工事中の建物を実際見たいという理由で建設会社に入社、その後、コミュニケーション力が欲しいという理由で他社の営業部へ転職。その後夢を思い出して想いと気合だけで何とか設計士事務所に転職。 そして修行中。 しかし、最近小説というものを知り、それに興味津々←今ここ。 こんな感じのがきんちょですよ。 ブログを開設した理由は、自分を観察をするためと、色々なお話が聞きたいからです。 私はお話が大好きです面白いのから、そうでないのまで何でも聞きたいです。また何でも言いたいです。 このブログの記事として書くのは、日々の感想と小説の事とかです。 更新は毎日しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 と、こんな感じです。 人生の悩める方々、私も悩んでいます。共に悩むことができれば幸いです。 あわよくば、長い目を見て解決をしていきましょう。
プロフィール
id:Touki241
リンク
ブログ投稿数
102 記事
ブログ日数
85 日
継続期間
15 週間
読者
4 人 ponyoponyokun meshigakuitai cumax tyatya123