おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

初めまして!ブログ始めました!

 

初めまして!

 

ブログというものを個人でやるのは初めてですが、毎日更新しますので

どうぞ、これから宜しくお願い致します。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

高卒建築士見習いの心変りが激しいあほな男です。

これから書いていく記事は、私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

 

また、プロフィールにも書いてありますが、私はお話が大好きです。

それこそ面白い話からそうでない話、悩みや、~だったぜ!~したぜ!等の言葉を聞くのも大好きです。

 

よろしければ、そういう声も聞いていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

コメント等が頂けた場合、返信をできるのが、仕事の関係で毎週水曜日以外は24:00以降となりますので、ご容赦ください。

 

 

それでは、今後ともよろしくお願い致します!