おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

初のプレゼンテーション

皆様こんばんは!

 

おふとーくんです。

 

本日は、現在修行中の建築業にて初めてプレゼンテーションに参加させていただきました。

 

今回は大型美容室の全体ミーティングの前にプレゼンテーションをしてほしいと、

施主様である代表様から我が社にお願いをされ、それに合わせて昨日からCGやPV作成をしていたのですが、何とか間に合いました。

 

私自身は、他の方に作っていただいたCGを動画内に入れてPVを作っていたのですが、

それが完成したのが、会社出発時刻15分前……ぎりぎりでした。

 

当然だとは思いますが、プレゼンテーションは、その物件にかかわらないと参加ができません。

そのことを思うと、ものすごいいい経験をさせていただきました。

 

PVを作り始めた時から、実際従業員様方の前でプロジェクターでPVを流すまで、何度も確認をしたにもかかわらず正直不安で仕方がなかったのですが、

実際それが無事に流れ、従業員様方の笑顔をみれて、

なんとか、できたな。

 

と思えました。

 

このプレゼン、かかわったことは些細でも、私にとってはかなり刺激的でした。

 

今後、できることを増やして、どんどんかかわっていきたい。

そう思える一日でした。

 

 

それでは、また。