おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

何もない?小麦粉とケチャップあるじゃん('ω' )

 

ただいま帰りました!

 

おふとーくんです。

 

皆様、お疲れ様でございます。

 

 

本日帰宅してご飯を食べよう、そう思ったが、食材が乾燥パスタと小麦粉しかない。

 

……むなしい、

 

わけではない!

 

私、最近お気に入りの動画がありまして、「マンチーズ」という食べ物系の動画なんですが、

その中でも、ニューヨークスタイルのピッツァ特集の動画が好きで、それ見ながらご飯食べると、なんだか楽しくなり、おいしく感じます('ω')

 

動画の店は、シチリアからのアメリカ移住で、まさに本場ですね。

一度食べてみたい。

動画URLはあえてのせませんが、気になる方は調べてみてください。

いろんな意味でうらやましくなりますよ。

 

さて、そんな中食材が何もない我が家、それにこの時間帯。

何するべ。何食うべ。

 

「マンチーズ」見るべ、

ピザうまそうだぜ、パスタうまそうだぜ、

 

今私が持っているモノは、小麦粉と乾燥パスタ。

あと卵と調味料達。

 

コレイケルンジャナイ( 'ω')?

 

 

 

f:id:Touki241:20170509011641j:plain

f:id:Touki241:20170509011649j:plain

 

 

 

なんだろう、なんか、何とも言えない気持ちになるけど……

 

調味料の力ってすげぇ( ゚Д゚)

f:id:Touki241:20170509011753j:plain

 

 

ケチャップあったので、パスタはナポリタンで、

 

ピッツァ……ではなく、水少なめの小麦粉焼きデス(´;ω;`)

 

まんべんなく塗ったケチャップと、隠し味の「ベトナム チリソース」

 

f:id:Touki241:20170509012423j:plain

 

このチリソース、少し甘めなのですが、ペッパーとよく合いました。

 

f:id:Touki241:20170509012442j:plain

思ったより「ピザ」してますよこれ。

 

うん、

 

耳の部分は、薄めにしいて、カリカリです。

 

 

まずくはないです。いや、なんかむしろ旨い。

でもいつか休暇にピザ食べに行きたいですね('ω' )

 

それではまた。