おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

 

皆様こんばんは。

 

おふとーくんです。

 

 

皆様の心……今どのような状態でしょうか。

 

私は、色々なんですが。

 

配分的には

 

寂しさ100%

 

ですね。('ω')

 

 

家族が欲しいです。はい。('ω' )

 

 

そんなことはまぁいいのですが、

皆様はこういう場合どうしているのでしょうか、きっと99%の人がこうなんじゃないでしょうか()

 

私が単に寂しさがない人が存在してるのが信じられないだけかもしれませんが。

 

 

いつか心の安置所を作るぞ。

 

と考えている私であります。

 

 

どれではまた。