おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

アフィリエイト

 

皆様こんばんは。

 

おふとーくんです。

 

いきなりですが、

 

昨日の夜中、アフィリエイトというものを始めました。

アフィリエイトとは、いわゆるネットビジネスなんですが

その種類もいろいろあるみたいですね。

 

例えばブログ等の広告から得られる広告収入や、(私は設定ができていないので得られません(´;ω;`)

 

情報商材等を扱うものですね。

 

比較的にやりやすく、初期投資もなく、リスクが0か非常に低いビジネスです。

 

 

現在模索中ですが、少し面白いですよこれ。

 

仕組みについてはまた明日

 

それでは。