おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

自分の中身

 

皆様お疲れ様です。

 

こんばんは

 

おふとーくんです。

 

皆様は、自分自身をどう思われていますか?

 

自信のない人、自身にあふれている人、

もしくは自信がないが故に怠らない人、自信があるが故に怠る人。

 

また、きれいであり汚い人。

 

 

そんなことは考えだしたら寿命が尽きるのでやめましょう('ω' )

 

少し話変わりますが、自分がどういう性格で、何をしてきたのか

思い返してみるとなかなかおかしいものです。

 

以前やってみたのが、

 

今までの自分を振り返って、自分の中身をイラストにしてみる。

 

という事です。

 

実際やってみました。

嘘偽りなく。

 

f:id:Touki241:20170517013706j:plain

 

これが私です。

 

 

意味わからないですね。('ω')

私も他の人のを見たらそう思うのでしょう。

 

 

皆さんの中身も気になりますね、いったいどんなのか()

 

それではまた。