おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

 

皆様お疲れ様です!

 

おふとーくんです!

 

本日、2017年初吸血にあいました。

 

 

電車内で。

 

本当にやめてほしいです。

 

何なんですかあなた。

 

勘弁してください。

 

 

 

もうそういう季節なんですね。

 

 

間接にさすのやめろよ、小指の関節とかやめろよ、

 

生物の一種一種が生体バランスを保つのに必要不可欠というが、

 

蚊はなんなんだ、

あれか、幼体のボウフラがいなくなるとメダカが死んでいく、メダカがいなくなるとそれを喰う魚が……いや他のものも喰えるだろメダカよ、

 

勘弁してほしいですが、頑張っていきましょう

 

 

それではまた。