おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

家族の映画

 

皆様こんばんは。

 

おふとーくんです。

 

お疲れ様でございます。

 

皆様は家族はいますか?

 

昔見た映画で好きだったディズニー映画があります。

昔はただ面白いから見ていたんですけど、

最近見ると、なんだか憧れをかんじます。

 

映画の名前は

「ミスターインクレディブル」

 

この映画は、スーパーヒーローが世間から弾かれて、社会に溶け込むことに苦悩するせいかつが続いたが、突如現れた『悪』を倒して、また栄光を取り戻した。

 

という感じの映画なんですが、

 

真剣に見てみると、その主人公の家族の描写が何ともうらやましいんですよね、子供のためを思い悩む主人公と嫁、

 

何より、家族の食事シーンにはくるものがあります。

 

一度ああいうのがしたいです。

 

それではまた。