おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

現場調査

皆様こんばんは。

おふとーくんです。
先日、会社の近くの土地の現場調査に歩いて行ったのですが、

便利さの信用とは恐ろしいものです。

図面の住所を「Googleマップ」で検索して会社を出たのです。

徒歩15分かそこらの距離だったので、徒歩で行ったわけですが、

iPhoneの画面に目的地に到着しました。
と出て、到着した場所は複雑に入り組み密集しまくった団地地帯。

お恥ずかしながら2時間周辺をさまよっていました٩( 'ω' )وウーンコレハイカン

Googleマップを捨て、地番検索サイトにて検索した結果。

真逆の方向でした。
その後は無事現場調査完了しました。

何事も準備は大切ですね。


それではまた。