おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

一流のインテリア


皆様こんばんは。


おふとーくんです!


本日は自分が建築士見習いであることを思い出して書いていきます('ω')


一昨日から事務所の人間で、打ち合わせスペースのチェアーを変えようと考えていたのですが、


社長が今朝、

チェアーではなく新たにソファーとオットマンの購入しようと提案。


理由はカッシーナやウォルターノルのチェアーを置いたところで、誰もそれがそうだと気がつかないそうで、ウォルターノルをガン無視してカッシーナがわかる方は、それはそれで

「あぁ、カッシーナね。ありがち。


そういうのであれば、チェアーではなく、もう見た目が明らかなソファーにしようじゃないかということだ。


ブランド名は、イタリアのブランドで「パオラレンティ」という名です。


まだ新しいブランドですが、特徴としてはとりあえず「色」が多い。

さらにこのインテリアは屋内はもちろん屋外でも使える頑丈なもの。


水洗いOK


素敵ですね。


候補として、アイランドというソファーなのですが、シート合わせて100万とかなり効果で、

需要層としては、それ以上のものを持っている人で、屋外、庭や船上で使用されることがほとんどのようです。


f:id:Touki241:20170531001855j:plainf:id:Touki241:20170531001922j:plain


色選びは、楽しいです…


それではまた٩( 'ω' )و