おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

果物

 

皆様こんばんは

 

おふとーくんです!

 

 

今日、久しぶりにフルーツを食べました!

、なんだろあれ、オレンジか、グレープフルーツか、どちらかわかりませんが、食べました。

 

……ピンクくないからオレンジか、

酸味がグレープフルーツ並みだったんだが、

 

まぁいい……

 

フルーツ美味しいですね。

 

もっと食べたい。

 

幸せ

 

もっとこう、モモとか食べたい。

 

それでは('ω')ノ