おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

CG作成


皆様お疲れ様です


おふとーくんです!


少し前から、プレゼンのために施主様の新築の図面をまだ慣れないですが、3DCADで書いています。


寸法を狂い無く入力し、使う部材のテクスチャーをメーカーのホームページから落として入れれば、PC内で建築物が建ちます。


目的は、大まかな検証とCGパースです。

アーキキャドというソフトですが、機能や使い方が非常に多く、

全然使いこなせておりません(´・ω・)


なので、完全に納まりを検証する時は2DCADで書いて確認していきます。


作り込めばそのぶん魅入るものになるので、細かく細かく入れていきます。


それではまた٩( 'ω' )و