おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

少年の憧れハーレーダビッドソン


皆様お疲れ様です。


おふとーくんです!


車いいなぁ。

と、思う日が続いていますが。

憧れの車をあげたらもう永遠の夢老い人のようです。


911カレラ4s、ルーフ。アストンにジャガーにレンジ。マセラティもひかれますね……飛び込むわけではないですが。


そんな車に憧れる少年ですが、少し前にガレージ付きの家の引き渡しがあったのですが、まぁかっこいいです。


その方が大のハーレー好きで、3台所有しているのですが、ハーレーのために立てたような感じですね。


そんな出来事があってから、バイクへの興味が爆発しました。



ハーレー乗りたい。('ω')


切実ですね。

まずは大型二輪免許を取らないといけませんが、

普通免許持ってたら割引されたりしないですかね。

筆記試験無しだったら、夏期休暇の時にでも取りに行こうかしら。


それではまた٩( 'ω' )و