おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

抗鬱成分。


皆様お疲れ様です。

おふとーくんです。


ご近所さんごめんなさい。でも楽しいので良いのです。私は('ω'(殴


けものフレンズ最高ですね。

鬱状態で聞くと、まるで抗鬱剤のような効果があります。


主題歌聴いてたら楽しくなるが、

終わると寂しくなってもう一回かける。

また終わると寂しくなって、

次は聴きながら歌うとまた楽しくなるが、

終わると寂しくなるから次は聴きながら弾き語りしたら楽しくなって、

終わったら寂しくなるから、

気絶するまで弾いてる。たーのしー