おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

強者の雰囲気

皆様お疲れ様です。


おふとーくん。



バトル小説なんかでよくある、強者のオーラ、または自分との明確すぎる差を感じるやつ。


まさにそんな感じなのを、さっき感じました。


私では無理、こりゃ絶対勝てん。

私の破滅は9割みたいです。

なんとも大きくて深くて、電流が走るような感覚になりましたよ。


でも勝てないのは今は、ですが。


無謀でも、行動しないと破滅はゆっくりやって来ます。

行動すれば、7割破滅ですが3割はしのげます。


最高じゃないですか。


しかしあまりにも巨大だから、なんともやりにくい。


結局今の私は敗走兵です。

否もっといけないな敵前逃亡ってやつですか。自分を許せないのも納得です。敗北主義者なのでしょうか、気持ちを入れ替えねばなりませんね。


安心して平穏に生きるために。

なんとかしないと、いけないですね


それではまた٩( 'ω' )و