おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

楽しみ

皆様こんばんは。


おふとーくんです。


日々生きる中での『楽しみ』は、生人にとって必須ではないでしょうか。

楽しさや目的がなければ、エヴァンゲリオンタブリスことカヲル君と同じ考えになりますね。


『生と死は当価値』


そんな中、私がもっぱら目標にしていることは小説家で(元夢建築家おい)、小説を書くことと読むことを楽しみにしております。

それに付け加えて、1日1食のご飯も楽しみの一つです。


昨日までの三日間ほどは松屋で食事をしています。

美味しいですね。


それはさておき小説ですが、自分の文章、自覚しているのですが句読点がやたら多いのです。

癖なのでしょうか、直さねばなりません。


書いている小説は私の妄想の塊ですが、たまに好きな映画の設定を入れたくなる衝動が押し寄せて来ます。


今にところ入れてはいないですが、ゴッドファーザーからは、変化とか、パルプフィクションからは日常を取り入れたくなります。


そんな衝動を抑えながら、私のフル妄想で書いていきたいと思います。


それではまた٩( 'ω' )و