おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

学校に行くという選択肢


皆様こんばんは。


おふとーくんです。


グランドセフトオートのように、今いる世界は正しくオープンワールドです。

自身が動けば自身が動きます。


そんななか、日々充満する無数の選択肢。

その選択肢を今はただ見て考えています。


高校を出て働いているが、専門的に学びたい事がある方も多いでしょう。

日々勉強、ある方の口癖ですが、知識が増えて困る事は確かにないように思えます。


いつしかの電車で、隣の方はお歳を召した方が大学入試のテキストを一心不乱に読んでおりました。大学でなくともなんらかの資格、会計士や税理といった本を読む方をよく見かけます。


私は割と真剣に、物書きの夜間専門学校に行こうかと悩んでおります。

専門学校のこと全くわからないので、とりあえず資料請求しましたが、少し気になっているこのころです。


1から学びたいです('ω')

書籍化された本読み漁ってた方がいいのかな、うむ……悩ましい


それではまた٩( 'ω' )و