おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き2

お疲れ様です。


おふとーくんです。


お絵描き練習の続きです。

あれからできていないのを恥じております。



今回、カミラシュリンゲルさんの続きを描くのですが、

前回考えたポーズを元に、少し体をつけようとスマホに指でなぞって描いてる次第であります。

f:id:Touki241:20170715012407p:plain



私、人体デッサンが壊滅的でして、恥ずかしいです。


今日描いたのが手なのですが、描き方あってるんでしょうかね、なんだか恐いです。


f:id:Touki241:20170715011739p:plain


吉良吉影さんのお眼鏡に叶う手を描いてみたいものです。


「美しい手と顔をした女だ……」


素敵。


そんなことは置いておいて、描いているカミラさんは、幼女の体の設定なのです。

しかし、今描いているカミラさんは普通にお姉さん化しています。これはいけません。

設定的には物理攻撃に適しているキャラなので、


f:id:Touki241:20170715012226p:plain

細マッチョレディとなっていただきたい。

……なんだ、どっちかにしないとバケモノになりそうなので、どちらかに絞ります。


最終的な絵図らとしては、


f:id:Touki241:20170715012445p:plain


こんな風に、壁にもたれかかっているカミラさんを描いていきます。


上手く描けるのかは、私の努力次第ですね(´;ω;`)


それではまた٩( 'ω' )و