おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き3

皆様お疲れ様です。

 

おふとーくんです。

 

昨日のお絵描きの続きです。

 

昨日は手を描いて、ポーズを決めました。

 

今日は、私が人間の形で大好きな部位(趣味がばr)

 

脚を描いてみようと思います。

 

f:id:Touki241:20170716015524p:plain

上手く描けない(´・ω・`)

自然と肉付多く描いてしまうのもどうやら私の趣味のようですが、問題はそこではありません。

 

この足にポーズ。

右足の向きはほぼ正面に対し、左脚は大きく横向きで、スネに関してはもはや真横です。

 

実際このポーズやってみましたが、足がつるかと思いました。

カミラさんがかわいそうなので、調整することに

 

f:id:Touki241:20170716015837p:plain

 

左脚を全体的に下げて、脚の向きを斜め前にしました。

これで描いていけば、さっきのよりはマシなはず……

 

それではまた٩( 'ω' )و