おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

しのぎ症

皆様お疲れ様です。


おふとーくんです。



心底底辺な悩みと思いますが、今、というより記憶してる限りずっと悩んでいます。


それは『その場しのぎ』というものです。

ずっとそういう生き方をしているからか、自分ではいかんと思っても流れてしまうんですね。


精神が弱く、でも絶対に生きてみせるっていう考えで、どうにも定まらない。


三日坊主というのでしょうか、嘘偽りなく本当にやりたい事があったというのに、気がつけば他にやりたい事が見つかってしまうんですね。

やる気は本気なんですが、知らず知らずに移行しています。


私の壊したいけど壊せない考え、『何をしてでも生きる』は七割ダメな方に行きます。三割は自己中心的究極の意欲です。

しかしこれは最底辺なのです。


私もう一人います。これ書いてる私じゃないんですが、死ねば全部一緒っていう考えです。

この考えはまるで水です。

滑らかで掴み所がなく、枯れるのを待つだけです。


しかしこれの最大の欠点が、万物に対しての無関心です。


両方困ったものです。


きっとそういうのが混ざってるのが世なのかなと思うのですが、普通に行きている人を私は本当に尊敬しています。

あまりにも届かない、私は弱過ぎる。



それではまた٩( 'ω' )و