おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

初ダーツ

皆様こんばんは


おふとーくんです。


今日、というよりさっきまで、会社最寄りのバーにみんなで行きました。


いい雰囲気の中、美味しいお酒と料理を食べながら盛り上がりました。


ここで一つ運動を、という事でボスが目につけたのがダーツ。


私は初めてなのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。


f:id:Touki241:20170723015027j:plain

f:id:Touki241:20170723015054j:plain

1ゲーム1人3投を8回までやるっていうルールだそうですが、本番に強いボスは400点とかとってましたが、私は皆が300点超えしてる中1人だけ超えられず298点でした(´;ω;`)


楽しかったのでいいのですが、


ビールしこたま飲んでウイスキーもいただきましたが、やっぱりウイスキーはいいですね。

さっぱりしててビールの酔いが覚めます('ω')


気持ちの良い夜をありがとう。

f:id:Touki241:20170723015525j:plain

それではまた٩( 'ω' )و