おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

楽器達の練習

皆様こんばんは。

おふとーくんです。

先日は投稿できず申し訳ございません。

久しぶりの徹夜でした。
麻雀徹夜なら歓迎なのですがね、参りました。


さて、最近ですね。というより抗鬱成分を含む曲。

夜1人で歌ってます。

はい。なんかやばい人のような気がしますが。もうそれで良いんじゃないかな。('ω')

そんな私は少し楽器を触っていたことがあります。
中一の時になんとか買った初心者用ストラトモデルのエレキギター

f:id:Touki241:20170726015057j:plain


とても変な状態ですが、音はなるんですよね。これでのんびり高3まで触ってました。


f:id:Touki241:20170726015201j:plain


Orvilleのレスポールです。今のボスから貰ったのですが、ピックアップが壊れました。スミマセン


f:id:Touki241:20170726015503j:plain

このアコースティックは、エレキギターを始めた時くらいに追加で買ったものです。


最近触ってるのはこれです。

というのも、ようこそジャパリパークへを弾き語りするために、コードすら忘れているのでこれで練習しています。

指引きができないのが恥ずかしい。練習します。


夜中に練習しています(やめましょう

近所の皆さんごめんなさい。


でも楽しいです。本当に楽しくなるから恐ろしい曲だ。

f:id:Touki241:20170726020948j:plain

ベースは、安かったので通りすがりのお店で買いました。

音は出るので良いでしょう。

スラップ練習ですね。(できないどころか最近触ってすらいない奴


地味に好きなのが鍵盤ハーモニカ。

ピアノやってみたいけど、高い。

と思って買ったのが鍵盤ハーモニカ。

おたまじゃくしがわからないが、楽しいので良いのでしょう。

いずれはリコーダー共にある程度までできるようになりたいです。


それではまた٩( 'ω' )و