おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

なんでもええねん、継続してれば。

ただいまです。

皆さんお疲れ様です。


おふとーくんです。


いきなり自分に対して言い放った言葉をタイトルとして使用しました( 'ω' )


小説は当たり前ながら続けて、尚且つ絶対間に合わせる。

これは前提ですが、それに付け加えて最近絵の練習を始めました。


それやれてるの?


やれてないんです馬鹿野郎ですね。

今から絵の練習します。

昨日は帰ってきてから小説の続き書きました。


これでいいんですね、

4:00までには最近寝るようにしてるのですが、

小説書く日と絵を書く日を分ければ絵の方も自然にやれそうです。


そうしよう。


もうじきそれに付け加えて証券為替取引が入りそうですが、気を引き締めてやって行きましょう。


死んだらその時です。


それではまた٩( 'ω' )و