おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

人生の分かれ道

皆様お疲れ様です。


おふとーくんです


一つの選択でガラリと変わることありますよね。

今私ここに立ってます。


分岐点。

一方の道は、以前の私が望みに望んだ夢の道。

最高の環境で、恐らくその道に行くのならば、これ以上にない環境。


もう一方の道は、普通に言えば無謀。よく言ってチャレンジの道。デメリットが高く、未来が見えない。金が尽きて病気になればそのまま死ぬ。

メリットは、楽ではないが自由になる。


こんな感じの選択です。

今日はそれで悩み、明日は決断日です。



興味のない過去の自分に便乗して、安定を得るか

興味のあることに徹し、非安定を得るか


大きく別れる、無謀だがそっちに行くのは、きっと私が愚かで若いからだろう。



それではまた٩( 'ω' )و