おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵かき練習5

 

皆様こんばんは。

 

おふとーくんです。

 

久方ぶりのお絵かき練習。

ペンタブを使い慣れるのです('ω')

 

ほっそい線を描くときに、グネグネに蛇行するのは、100%私のせいですが、一体どうしろというのでしょうか。

慣れですねわかります。

 

描いているのは、私の小説に出てくるキャラクター、『カミラ・シュリンゲル』さん。

私の妄想が生み出した存在ですが、進捗があまりありませんコルセットが増えたくらいです。

この毎度おなじみのカミラさんの、線画が中途半端なのかもしれませんが、配色を考えてみたく、少し塗ってみました。

塗ったって、塗ったというか……

f:id:Touki241:20170805230125j:plain

 

バケツでざぱーんです('ω')

 f:id:Touki241:20170805230558j:plain

 

カミラさんのイメージカラーは『赤』なので、こういう感じの色になりそうです。

 

上のふわふわ系の服とフリルとエプロン部分は白色イメージです。

胸の謎の巻物、コレは、赤か白か悩んでおります。

靴は黒ですね、リボンは全部赤です。

 

可愛くなってくれるかな。

 

それではまた('ω')ノ