おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

明日は登山。伊吹山٩( 'ω' )و

皆様こんばんは

 

おふとーくんです。

 

はいはいはいやってきました!

去年からはじまった、「年一くらい山行こうぜ?」です٩( 'ω' )و

 

去年の初登山は御在所でした。

一合から登り、裏登山道から登って山頂まで行って、表から降りてきました。途中道を間違えてロッククライム用の道に行ってしまったのも今となってはいい思い出です。最初は死ぬかと思いましたが……

 

過去は過去!今年は伊吹山です٩( 'ω' )و

f:id:Touki241:20170809203717j:plain

 

去年と同じく友人と行くのですが、友人は伊吹山以前登ったことがあるそうなので、張り切って言ってきます。

伊吹山にはカメラを持って行って写真も撮ってこようと思います。(一眼の使い方わかってない奴)

帰りは温泉に行くというルールも守ります。薬草っていう温泉があるそうなので、楽しみです。

 

今から非常食買ってきます。

あぁああああわくわくが止まりませんよこれ。眠れるかな今日。

8時間眠れるかな。

吉良吉影のように熟睡できるかな!?

 

それではまた٩( 'ω' )و