おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com

kakuyomu.jp

 

一章 27話 『西の国』

 

「モブの元RPGの進め方」一章 27話 『西の国』
を更新させていただきました!

旅に出たものの、西の国『シザ』がどこにあるのかがわからない!
持つ情報は、旅立ちの時にもらった大雑把な地図のみ。
ビンセント達はそんな中、旅という物を楽しむのでした!

お読みいただいた方からのご意見ご感想を、
心よりお待ちしております!
楽しんで頂ければ幸いです('ω')ノ