おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵かき練習11

 

皆様こんばんは!

おふろーくんです。

 

前回から、小説の主人公である『ビンセント・ウォー』さんを描き始めました。

あたりをとって、ラフを描いて、線画を描いていきました。

今回は線画の続きです。

f:id:Touki241:20170821000858j:plain

前回はコレで終わっていましたね。

 

ここから、線をきれいにして、パーツを付けたしていきます。

f:id:Touki241:20170822234853j:plain

はい。右足と右手を追加いたしました。

線をできるだけはっきり書いて行きます。

f:id:Touki241:20170822235019j:plain

 

線画はまだビンセントさんしか描けていませんが、ビンセントさんはおおまかにこんな感じなさわやかおにいさんになりそうです。

まだあと少し付け足すところがあるんですけどね、次回はそこからやっていきます!

 

それではまた('ω')ノ