おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵かき練習12

 

皆様こんばんは。

おふとーくんです。

 

前回、ビンセントさんの体の線画を描きました。

今回は、それに少し付け足しと、背景のキャラ達を描き始めました。

f:id:Touki241:20170824233814j:plain

 

ビンセントさんの変更点は、インナーと鎧の間に来ている鎖帷子を描きました。

f:id:Touki241:20170824233902j:plain

鎖帷子です。そう見えなくても、鎖帷子なんです。

そして、ビンセントさんの後ろでグデーっとなっているのは、戦友Aさんです。

まだ頭を描いていないため、なんだか残酷に見えますが、安心してください。頭はあります、描けてないだけで。

f:id:Touki241:20170824234137j:plain

 

それで、背景の左後ろにいる白骨しかけているこやつは魔物さんです。

小説の中でこんな感じの文章を書いたことがあると思います。

「酒場で四人の仲間と出会い冒険にでてビンセント以外の仲間は出発してから五時間で全滅、魔物は強かった。 」

そんな感じの描写ですね、魔物は強かったが、ビンセントさんは何とか倒しましたとさ。

 

魔物さんと戦友たちはまた追加したいと思います。

 

それではまた('ω')ノ