おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き練習16

皆様こんばんは!

おふとーくんです。

 

更新がお濃くなりまして申し訳ございません。

気が付けば、もう日をまたいでしまっているんですね。

時が過ぎるのは早いものです。

 

さぁ、前回はビンセントさんを塗り終えました。

 

今回は、ビンセントさんの塗残しを発見したのでそれと、進められる所までの色塗りを致しました。

順を追ってみていきましょう。

 

まずは前回の次回予告にもありました、戦友AとBさんです。

f:id:Touki241:20170902053243j:plain

戦友Aさんです。

橙の髪をしている武闘家さんです。

今は武器も壊されて項垂れています。

相当ショックだったのでしょう。

次です。

f:id:Touki241:20170902053411j:plain

戦友Bさんです。

自慢のブーツが壊れてしまったようです。

鎧の前面も壊されてしまったようですね、相当ショックなのでしょう、倒れてしまっています。

はやく気が落ち着くといいですね。

次です。

f:id:Touki241:20170902053546j:plain

背景さんです。

砂漠の砂が舞って視界も悪ければ、天気も悪いですね。

しかしながら、雲の隙間からは光が刺しているようです!

上空の魔物さんは、魔物のレイヤーをつくらず、気が付いたら背景レイヤーに描いてしまっていた子なので、もうこのまま描きました。

最初は可愛かったのですが、段々と薄気味悪くなってきました、なんででしょうか、きっとこれが反抗期です。わかります。

 

部分的な進捗状況をお伝えしましたので、最後に合体させます。

f:id:Touki241:20170902053849j:plain

こちらが今の最終段階でございます。

次回は、こまごまとした物を描いていこうと思います。

 

それではまた('ω')ノ