おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き練習17

f:id:Touki241:20170903221618j:plain

皆様こんばんは。

おふとーくんです!

 

今回で、ビンセント君が完成いたしました。

前回からあまり変わっていないのですが、RPG要素を入れました。

f:id:Touki241:20170903213307j:plain

f:id:Touki241:20170903213327j:plainモンスターさんと戦友CとDさんのレベルを表示いたしました。

コレが無いと、RPGの世界では戦っていい奴なのかの判断ができませんね。

どうやらこのモンスターと闘うには、ビンセント君ではまだはやかったようです。

こういう時は「にげる」コマンドを押しましょう。

f:id:Touki241:20170903213527j:plain

そんなビンセント君は、後ろのモンスターと闘ってステータス確認をしていたのですが、「Lv.48」のモンスター奇襲により焦りと恐怖と苛立ちを込めて振り返ります。

気が付けば五人のパーティーはビンセント君一人となってしまいました。

コレは寂しい。

f:id:Touki241:20170903213819j:plain

はい。モブの元RPGの進め方

主人公の『ビンセント・ウォー』君でした。

今回のお絵かき練習では、色の塗り方をおおまかにつかみました。

まだまだ練習しなければいけませんね。線も綺麗に描けて、色も綺麗に濡れるようになるため、練習を続けたいと思います。

次回の練習兼イラスト描きも考えますので、楽しんで頂ければ幸いです!

 

では最後に、完成物を載せさせていただきます。

 

元のサイズでは載せられなかったので、少し サイズを落としています。

f:id:Touki241:20170903221618j:plain

それではまた('ω')ノ