おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

小説を更新させていただきました!

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

 

一章 34話 『パッシィオーネの終焉 2』

「モブの元RPGの進め方」一章 34話 『パッシィオーネの終焉 2』
を更新させていただきました!
幹部を倒しにアジトへ乗り込んだ四人は、その盗賊パーティーを潰して幹部三人の首を手に入れました!
ビンセントさんは「次行こうか」とせっかちなようです!

読んで頂いた方からのご意見ご感想を、
心よりお待ちしております!
楽しんで頂ければ幸いです('ω')ノ