おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵かき練習18

皆様こんばんは。

おふとーくんです。

 

前回でビンセントさんが完成いたしました。

今回は、題材は同じく私の小説の登場人物ですが、また練習をしていきたいと思います。

 

小説「モブの元RPGの進め方」

の登場人物、ミーレアイン・キースゼーレことミルちゃんを描いていきます。

設定では、ドラゴンで幼女です。

……カミラさんでは失敗しましたが、幼女を描きます。

 

ラフを描いていきます。

 

小説内ではいつも消えている設定のドラゴンパーツである角ですが、形に迷っています。

f:id:Touki241:20170906004723j:plain

f:id:Touki241:20170906004737j:plain

それで結局こういう形でこういう感じのヘッドパーツにしようと思います。

 

f:id:Touki241:20170906004908j:plain

ラフです。

イラストの全体的にはこういう感じになります。

さぁ……これから可愛くできるのでしょうか……心配です。

 

それではまた('ω')ノ