おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き練習19

皆様こんばんは。

おふとーくんです。

 

前回のお絵かき練習では、ミルちゃんことミーレアイン・キースゼーレのポーズを考えてラフを描きました。

 

今回は、線を描いていきます。

f:id:Touki241:20170906004908j:plain

コレが前回のラフです。

 

コレの中央のミルちゃんに、

f:id:Touki241:20170908001810j:plain

線を入れていきました。

f:id:Touki241:20170908001855j:plain

幼体になっていると思います。

最初のカミラさんみたいにお姐さんボディにならないように気を付けました。

 

ミルちゃんは現在の『モブの元RPGの進め方』35話時点での年齢は、だいたい350歳位です。

しかし精神年齢は見た目通りです。

……なんとのう顔を変えようかと迷ってますが、顔って言うか、髪形が、……うーん。どうなんでしょう。

 

次回までに考えます。

次回はそれと、ミルちゃんの服を考えて着せようと思います。

 

それではまた('ω')ノ