おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き練習24

 


皆様こんばんは。

おふとーくんです。

 

今回もミルちゃんの色塗りをしていきます。

f:id:Touki241:20170916020414j:plain

コレが前回の状態です。

塗った箇所は、『肌、髪、眼、口』以上です。

今回はミルちゃんの服とドラゴンパーツを塗っていきます。

f:id:Touki241:20170918010557j:plain

ミルちゃんはホワイトドラゴン設定ですので、イメージカラーは白です。

塗りこぼしが無いよう、青色一色のレイヤーを表示させながら塗っていきます。

ミルちゃんの色塗りは終了です。(変更があるかもしれませんが)

f:id:Touki241:20170918010743j:plain

同じく塗りこぼしが無いよう、青レイヤーを敷いてミルパパドラゴンを塗っていきました。

同じく白色を基調としています。

f:id:Touki241:20170918010900j:plain

こちらが現在の進捗状況です。

思ったんですが、ミルちゃんもミルパパドラゴンも白色なので、ミルちゃんがあまり目立ちませんね。

次回はそこの改良を考えるのと、背景のラフを描いて線まで描ければいいなと思っております。

また、ビンセントさんとカミラちゃんをここに描くか検討中です。

それではまた('ω')ノ