おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

小説を更新させていただきました!

▼『カクヨム▼『アルファポリス

モブの元RPGの進め方 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

タイトル:【一章 41話 『遺る想い』

 

「モブの元RPGの進め方」一章 41話 『遺る想い』
を更新させていただきました!

酒場から馬車で帰ると、バルカス邸に戻るときにはもう一時程でした。
バルカスは三人を屋敷に入れると、温かい飲み物を淹れます。

読んで頂いた方からのご意見ご感想を、
心よりお待ちしております!

楽しんで頂ければ幸いです('ω')ノ