おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵描き練習25

皆様こんばんは。

今回で、ミルちゃんのイラストが完成致しました。

 

前回はミルちゃんに引き続き、ミルパパドラゴンの色を塗り終えました。

f:id:Touki241:20170918010900j:plain

こちらが前回の進捗状況でした。

 

ココから今回は背景を考えて描いていきました。

f:id:Touki241:20170919180018j:plain

夕暮れの森上空の背景です。

f:id:Touki241:20170919180132j:plain

ミルちゃんを見えるようにしてみました。

うん、なんか違和感があるので、背景を少し修正します。

f:id:Touki241:20170919180217j:plain

こうしました。

ミルパパドラゴンも見えるようにしてみます。

f:id:Touki241:20170919180254j:plain

こうなりました。

ミルパパドラゴンのレイヤーファイルに、中間景レイヤーを加え、斬れている雲を追加しました。

白い靄っぽいのがそれです。

ソレと、ミルパパドラゴンさんの変更も少しして、二つの赤い爪の色を変更いたしました。

理由は、娘であるミルちゃんを高い高いするためです。

ミルちゃんも見れるようにします。

f:id:Touki241:20170919180525j:plain

こうなりました。

ミルちゃんが楽しそうで何よりです。

ドラゴン流の高い高いは、やられたら死にそうです。

あ、私は遠慮します。

 

最後に、少し元から画質が落ちますが、完成物を投稿させていただきます。

f:id:Touki241:20170919180740j:plain

 

こちらが完成物です。

これにて、今回のミルちゃんイラストを完成と、終了させていただきます。

次回は、小説の挿絵か、表紙的なものを描いてみようと思います。

それではまた('ω')ノ