おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

お絵かき練習27

皆様こんばんは。

おふとーくんです。

 

前回は私の小説『モブの元RPGの進め方』の表紙的な物を描こうとし、ラフを描きました。

今回、全然進展がございませんが、一応報告させていただきます。

f:id:Touki241:20170921205716j:plain

コレ前回描いたラフです。

主人公一行が仲のいい感じなイラストにしていきます。

今回はビンセントさんの線を少し書きました。

f:id:Touki241:20170924005756j:plain

なんか、……何とも言えないような違う感じがするので、何度かけしたのですが、モブキャラっぽくていいのかなという風に思えてきました。(主人公です)

ソレと、ビンセントさんの服を現在迷っております。

三人行動になった時点で、鎧は着ていない設定なのですが、どういう服にしようかと、次回までに考えます。

f:id:Touki241:20170924010015j:plain

ソレと、ビンセントさんの腕位置も少し変えると思います。たぶんですが。

脇を大きく開いているせいで肘がカミラさんの邪魔をしています。

 

次回はそこも考え、ビンセントさんの線の続きを描いていきます。

 

それではまた('ω')ノ