おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

健康管理 血便?タール便?腸のトラブル('ω')

 

皆様こんばんは。

 

おふとーくんです!

 

 

皆様はしっかりと自身の体調管理ができていますか?

 

私はというと、少し変化がありました。

 

汚い話ですが血便です。

 

 

最初は赤かったのですが、(痛み無)

昨日は墨汁のようでした。(薄黒い、薄めた墨汁みたいな感じです)

昨日からお腹の当たりがモアモアしております。

 

調べると、色々よくないことが書いてありますが、

原因の一つとして、食生活にも原因があるようですね。

 

私の場合、一日一食。

 

朝はなかなか食べれず、昼休憩もないので食べず、帰ってくるのは0:30

その時にはお腹がすいているので、400グラムのスパゲティを茹でて、ソースをかけて一気に食べています。

 

 

私体系は痩せているのですが、昔からやたら大食いなのです、食中毒起こしてから胃が縮んで少しは食欲がおさまりましたが、

 

 

 

この食生活をずっと続けています。

悪くもなるのかな。

 

しかし、なかなか変えられないですね('ω')

 

皆様も、血便や胃腸がおかしいときは、食生活を少し見直すとよいそうなので、ヨーグルト等の発酵食品を食べましょう。

 

ちなみに発酵食品を食べるのは、朝ではなく夜に食べるほうが良いみたいですよ。

 

それではまた。