おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは おふとーくんです! 「モブの元RPGの進め方」一章 17話 『元老兵』を更新いたしました! お読みいただいた方からのご意見ご感想を、心よりお待ちしております! 楽しんで頂ければ幸いです('ω')ノ 一章 17話 『元老兵』 そ…

お絵かき練習4

皆様こんばんは おふとーくんです。 今週の水曜日にペンタブを買ってきました。 今さっき、試しに初めて使ってみたのですが。 マウスやスマートフォンで描くよりは確かに描きやすいです。 しかしながら、操作がいまいちわからないのと、手が震えるというのが…

ようこそペンタブ

皆様こんばんは。おふとーくんです。先日の定休日に、念願のペンタブを買ってきました。学生時代に、欲しいなぁ、……使わんか。という感じで、買おうか買わないかを行ったり来たりしてました。でも買いました。大須商店街で買いました。ツクモデンキで買いま…

小説を投稿させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは! おふとーくんです。 小説を更新させていただきました。 一章 16話 『沈黙の狼煙 3』 楽しんで頂ければ幸いです!! それではまた('ω')ノ

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは おふとーくんです。 本日?昨日の夕方に小説を更新させていただきました。 一章 15話 『沈黙の狼煙 2』 楽しんで頂ければ幸いです!('ω') それではまた('ω')ノ

お絵描き3

皆様お疲れ様です。 おふとーくんです。 昨日のお絵描きの続きです。 昨日は手を描いて、ポーズを決めました。 今日は、私が人間の形で大好きな部位(趣味がばr) 脚を描いてみようと思います。 上手く描けない(´・ω・`) 自然と肉付多く描いてしまうのもどう…

お絵描き2

お疲れ様です。おふとーくんです。お絵描き練習の続きです。あれからできていないのを恥じております。今回、カミラシュリンゲルさんの続きを描くのですが、前回考えたポーズを元に、少し体をつけようとスマホに指でなぞって描いてる次第であります。私、人…

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは! 本日夕に小説を更新させていただきました! 楽しんで頂ければ幸いです! 一章 14話 『沈黙の狼煙 1』 それではまた('ω')ノ

自分の小説キャラで、お絵描き練習

皆様お疲れ様です。おふとーくんです。あれから家に帰宅し、ワードデータを開いて小説の続きを描いているのですが、やはり絵を描きたい。というよりいつか描写描いて小説に入れたいってなわけで、絵の練習かねて、自身の小説の登場人物の絵を少しづつ描いて…

お絵かき

皆様こんばんは。おふとーくんです。萌絵を描いて見たい<切>ω<実>というつつ描いてみるもののデッサンが狂うという……顔描きたい。美しい首と胴と腕と手と腰と股と足と指を描きたい。描けばいいんですけどね。何回も描いて、いつかは自身で萌える絵を描いて見…

夏休暇待ち遠しい。アウトドアしたい。山に登りたい。沢で釣りしたい。オピネルで魚さばきたい。そして焼きたい。食べたい。

皆様お疲れ様です。 おおふとーくんです。 皆様は、『モンベル』というアウトドアショップをご存知でしょうか。 私は去年から会員になり、先月から会員カードがランクアップしました。 最初の買い物は、中低トレッキング向きのトレッキングシューズとトレッ…

お話の登場人物

皆様こんばんは。おふとーくんです。小説の世界で活動するために、何かしらの登場人物が必要だそうです。逆に語り手を含んで、意識持ちが出ない話があるのでしょうか、……あるのだろうか、気になってきた。どなたかそういうのがあれば教えていただけると嬉し…

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは! おふとーくんです! 一章 13話 『元戦争時代の乗り遅れ』 を更新させていただきました! 楽しんでいただければ幸いです! それではまた('ω')ノ