おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康管理 血便?タール便?腸のトラブル('ω')

皆様こんばんは。 おふとーくんです! 皆様はしっかりと自身の体調管理ができていますか? 私はというと、少し変化がありました。 汚い話ですが血便です。 最初は赤かったのですが、(痛み無) 昨日は墨汁のようでした。(薄黒い、薄めた墨汁みたいな感じで…

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは! おふとーくんです! 小説を更新させていただきました('ω') 一章 7話 『見た目幼女二人は似た者同士』 是非読んで頂いて、楽しんで頂ければ幸いです! それではまた!

他の文章を読む

皆様こんばんは。 おふとーくんです。 本に対して知識が乏しい、小説を書く際に表現力が乏しいと、 私は常日頃思っております。 実際書いてみると、同じような表現が続く。 治したほうがいいのですが、なかなか治らない。 そう思っていましたが、他の方の文…

小説を更新させていただきました!

ncode.syosetu.com 皆様こんばんは! おふとーくんです! 小説を更新させていただきました('ω') モブの元RPGの進め方 - 一章 6話 『幼い最強の防衛術』 是非読んで頂いて、楽しんで頂ければ幸いです! それではまた!

米を炊く

皆様こんばんは。 今日もお疲れ様です。 おふとーくんです。 タイトルのまんまですが、 米を炊きました。 というのも、自分で米を炊いて食べるというのが、数か月ぶりで感動しました(´;ω;`) さて、皆様。 炊飯器をお持ちでしょうか? 私は…… 持ってません('…

絵を描こう

皆様こんばんは 本日もお疲れ様でございます。 おふとーくんです。 特別絵がうまいわけでもないですが、描くのが好きな私です。 そういう方も多いのではないでしょうか。 昔に東急ハンズというところで、画材を買ってきて、お絵かきをしたんですが、 今見た…

小説を更新させていただきました!

皆様こんばんは! おふとーくんです。 今日の夕方までに投稿するつもりだったのですが、 色々重なって、こんな時間となってしまいました。 すみません(;゚Д゚) ncode.syosetu.com モブの元RPGの進め方 一章 ビンセントの歩み 一章 5話 『栄光の裏』 を投稿さ…

小説を書く

皆様こんばんは、ただいま戻りました。 明日は水曜、休暇日です! お疲れ様です。 私は、「小説家になろう」というサイトで、最近小説を書いています。 妄想が特技なので、ネタが浮かびニヤニヤするという事を繰り返しています。 ひび仕事してる中でもいろい…