おふとーくんの日記

私が最近趣味としている小説のことや、私の日常をそのまま書いていこうかと思いますので、興味を持たれた方は読んでいただけると幸いです。

久しぶりの再会

皆様はお疲れ様です。


おふとーくんです。


先日ブログ更新ができなくて申し訳ございません。


本日、久方ぶりに友人に会い、二人で飲みに行きました。


元気そうで何よりで、お互いの話をしあいました。

本題は、8月に行く山と日時の相談決定です。

決まったのが、8/10に伊吹山に登りに行きます。

候補として、長野方面の山、目標としていた富士山(夏期)も考えましたが、都合が合わず日帰り登山で伊吹山です。


近くに温泉があればいいんですけどね('ω' )

そこは互いに調べ会います。


久しぶりの再会と、登山へのワクワク感でたまらない今でございます。



それではまた٩( 'ω' )و